綺麗過ぎて言葉も出ない

トワイライトプリンセスやっと終わりました。
だいたい45時間ってとこですか。
まぁハートの欠片も全部取れてないしサブイベントもかなり残ってると思いますが。


ストーリーが良かった。
と言うよりミドナが良かったと言うほうが正しいかもしれない。
気持ちが利用してやるから信頼に変わっていって最後の涙。
こーゆーのホント大好き。
こっちもちょっとウルっときた。
よくエポナと混じってエドナとか言ってて本当にごめんなさい。


で、64はやったことないので初3Dゼルダだった。
ゼルダに限らず3Dのアクション自体まともにやった記憶がないので
最初はちょっと感覚つかめなかったが慣れてきてからはかなり楽しかったな。
気づけば2,3時間あっという間に過ぎてたぐらい。
今度64のがDL開始されるみたいだからやってみる。


ま、謎解きがメインだから仕方ないけどもっとアクションしたかった。
ボス戦も謎解きの一種だからあんまり体力あってもウザいだろうけど
色々剣技駆使してガンガン切りまくって倒す敵も1人ぐらい欲しかったな。
結局まともに使ってた奥義は背面斬りぐらいだったもんなぁ、後とどめ。
ガノンだって適当に攻撃かわしつつ横っ飛びで隙をついて攻撃だけだったし。
なんかチャンスってのが1回出たがボタン押しそびれてそのまま終わっちゃったよ。


ボリュームがたっぷりあってストーリー展開、キャラもいい。
やっぱゼルダは名作揃いだな。
GBのは記憶に残ってないけど・・・
64も評判いいみたいだから今から楽しみだ。