魔法少女リリカルなのはStrikerS

この作品が好きなことに変わりはありません。


さて早速メガマガ買ってきたんですがなのはの太ももがエロいです。
小学生では感じなかったエロさだな。
そしてキャッチコピーが、はじめました。つづけてます。と来て
魔法少女、育てます。
笑った。なんなんだこの三段落ちは。


とりあえず新キャラだとエリオかなぁ。
高速近接戦闘でデバイスが槍、これはかなり好み。
あーもちろんキャラで言えばなのはが一番好きなことは変わりませんよ。
あとびっくりしたのは公式に載ってた絵よりキャロがロリロリすぎw
みんな大きくなったから今期はロリキャラの方が逆に浮いて見える。


今期はそれぞれ役職があって主要3人だけでもちゃんと活躍させようと思ったら
視点飛びまくりになるんじゃないか、と思ってしまったが
その辺はちゃんと1つに集まるようにしたみたいで安心。
まぁ前線でのはやてはあんまり見れそうにないけど。


今回のコミックは特に興味惹かれることなかったかな。
アニメの情報で充分おなかいっぱいになってたってのもあるけど。
あまりに情報が広がって頭に入りきってないけどやっぱ楽しみだなぁ。