バーテンダー

BS終わりました。
あぁ今現在唯一の藤村歩枠が・・・
この寂しさは録画録音キャラソン等で補っていくしかないのか。
どこか単発で出てくれることを期待するがまだ声を認識できる自信がなくて怖い。
わかんないとマジへこむよ、自分の不甲斐なさに。


で、話戻って。
ストーリーは全編通して結構面白かったと思う。
酒の知識は持ってないし持とうとも思ってない分、若干興味が薄れてしまった感じ。
よかったなぁって話だけ録画消さなかったんだけど結局半分ぐらい残ったから
これなら普通に全部録画保存してたらよかった。
残してない話だって面白いことには変わりなかったし。


さて最終話に出てきた角砂糖にリキュールってのを試したくなったので台所へ。
・・・角砂糖も酒もありませんw
仕方ないから部屋に置いといたウィスキー飲んでます。
今までジュース感覚で飲めるチューハイがほとんどだったけど
家でちびちび飲む分にはウィスキーとかもいいな、と思うようになったんだよね。
このすきっ腹に染みるのがちょっと快感w
まぁこの飲み方はやめて少しでも腹に何か入れた方がいいんだけど。
酒は関係ないけど過去2回胃がやられてるからね。
あんまり無茶すると再発しそうで。
やっぱ病院は嫌だー。
でも最近食欲ないんだよなぁ。
この一週間は今までの1/3以下の食事量だと思う。
ろくに動いてないのに3kgも減ったし。
やっぱこれって恋わずr(ry