簡単に乱される

イベントで歩さんが来るかぁ。
ま、次作品のヒロインなんだから当然っちゃ当然かも知れんが。
あぁ会いたいなぁ。
本来なら意地で行くべきなんだろうがダメなんだよね、まだ。
ふぅ胸が苦しい。

バーチャルコンソール

ガンダムも飽きちゃってVC待ちなんだがエストポリス来ないかなぁ。
ソフト持ってるけどもう何年も使ってないからスーファミ本体共々ちゃんと動くか怪しいもんだ。
ん〜空の軌跡が終わった時は歴代No.1と言ったが心に残ってる度合いから言えばエストポリスの方が強いかも知れないな。
全体通したら空の軌跡の方が上だけどなんせエストポリスはラストの印象が強すぎる。
こういう気分の時は不思議とやってみたくなる。
あ、ちなみに言ってるのはIの方ね。IIも好きだけど個人的にはIが最強。