藤村歩

4月からの新番組でまた1作出演決定。
桃華月憚らしいが全然知らないなぁ。
ってか同時期に18禁でゲーム発売って。
キャストは誤解招きそう・・・でもないか。
原作とアニメで声優が違うことぐらい普通だし。
オタなりたての頃はそーゆーこと知らずにちょっとびっくりした経験ありだけど。
ま、そもそも生身でAV出演とかならさすがに引きますがエロゲぐらいなら別に。


とりあえずちょっと調べたらヤミ帽のスタッフか。
今アニマでやってるのが初見だけどそこそこ楽しんで見てるから結構期待できるかな。


アニメオリジナルストーリーとは言ってるが原作が続編なら前作も気になってしまうこの性格。
って思ってたら前作はヤミ帽とも一部人物はつながってるのかよ。
たとえ小さな繋がりとしても気になってしまうこの性格。
どうしたもんかなぁ。
今1作やってるのにプラス2作か。
まぁなんとか時間作ってプレイできるようにします。
ってかまず売ってるのかどうか、が問題だが。
わざわざ通販だの遠くの店だのに行くのは面倒だからなぁ。


しかし何故にうまい具合に続編とゆーか前作があるのばっかりなんだw
風の(ryは前作とかそーゆーのないみたいだからアニメ待つだけなのに。