コードギアス 17話

やっぱロボ戦はかっこいいわ。
ここ最近は心理戦だったからなぁ。
がっちりぎっちり動きまくりのロボ戦が見れるなら総集編の2回や3回ぐらい。


今回はさすがにルルの思考停止時間長かったなぁ。
うまい具合に偶然が重なったおかげで指示ミスによる信頼崩壊は防げたみたいだが。
まぁ変な間で不審に思ってる人いそうだけどね。


そしてフラグ。
意外にあっさりシャーリーに記憶復活の可能性が。
戻ったら戻ったで今度こそ完全に退場な気がするけどな。


あと手作り弁当みて思ったがあの2人に幸せはないよな。
どう見ても悲恋エピソード。
つかの間の幸せを楽しんでおけばいい'`,、'`,、って脚本の声が聞こえてきそうだ。


何回か見てたら藤堂たちの雰囲気と挿入歌の雰囲気って意外に合ってるような。