藤村歩

風の聖痕はKBSかぁ。
1年ほど前に苦労してKBS用のアンテナつけたかいがあったな。
とは言ってもどうせ超額縁だから録画はBSでするけど。


キャスト見ると静さんもいるし、またラジオやってほしいけど今回は公開録画があるからなぁ。
もちろん歩さんの姿を見れるのは嬉しいけどさすがに毎週はないだろうし毎回出るかもわからないし。
それに行けなかったら参加できた人たちに嫉妬の炎燃やしてしまうしなw
だったらラジオで声聞いてる方がいいって感じもする。
まぁ色んなところへ行くって言ってるんだから会えるかも
と期待できるのは良いことだけど。


しかしヒロインだから来るだろうって希望と
ヒロインだから出番多くて遠くまで来れないんじゃ・・・って不安もあったり。
来ていただいてもその時に当選するとも限らないしなぁ。
ま、まだ決まってもないことを考えても仕方ない。
チャンスが来たら掴むのみ。