のだめ 5話

この時はまだ・・・って
うわーよく聞くセリフ。
大好きだw
こーゆーの好きなんですよ、これから変わっていく姿を見れるのが。
これは面白くなってくる予感。
今までの録画消さないでよかった。
でも予告短くてわかりにくかったけど来週はオケあんまり関係なさそう?
正直今は色恋沙汰はどーでもいいんだけどね。


しかしなんで藤村歩いないの〜?
全然声聞こえなくてまたオレの耳がダメになったのかと思ったよ。
もしかして先週のはその辺のモブキャラだったんじゃないかと見直したかが
確かにSオケメンバーが集まってる時に声は聞こえてる。
まだ完全に聞き取れるようにはなってないがあのトーンの声色ならかなりわかるようになってるんだから間違えてないはず。
多分いなくても構わないぐらい特に目立つことのないキャラなんだろうなぁ。
まぁいいや。
このオケのエピソードが終わるまでは出番あるかもと期待できるんだし。


ってかあんまり声ばっかりに集中する見方はよくないな。
こーゆー風にならないように気をつけようと思ってたのに意識奪われすぎだ。
反省しないと。