着々と歩んでいます

桃華月憚がSUNで決定ですか。
しかし風のスティグマアニメ魂枠ならKBSで真裏なんですが・・・
ちょっとズレたらスーパー藤村歩タイムなのに、なんの嫌がらせだ。
KBSは1:30〜の時間帯に戻してください。
ま、桃華月憚BS朝日の方が早いからそっちで見たらいいか
って思ってたら、らきすたが被ってくるっぽい。
またKBSか!なんの嫌がらせだ。
あーでもらきすたは日時決まってないだけでSUNでも放送予定か。
なら別にいいや。
多分KBSのあの枠は火曜0時のSUNに来ると思うし。
NHKは来なかったけどね。
しかし月曜深夜は1:10〜のTVO枠が復活するみたいだし、また激戦区に。
金曜深夜もTVOSUNKBS3つ被ってんだよなぁ。
KBS見れるようにしたから贅沢な悩みが。


まだちゃんと調べてないけど来期は結構SUNの枠埋まってる感じがするなぁ。
なのはもまだ未定だし、1期みたいにテレビ大阪に回されるんだろうか。
4:3製作のままならどっちでもいいけど16:9になるんならTVOの方がいいな。
SUNだと超額縁になってしまうから。


まぁそんなわけで4月はかなり録画状態がすごいことになりそうなので
デジタルチューナー付レコーダー1台買ってきたよ。
RD-E160を5万円で。
もう今月ろくにお金使えないな。