午前0時

風のスティグマweb動画早速拝見。
約3ヶ月ぶりに「藤村歩ですっ」が聞けたので満足。
しかし動画にする意味あるのか?って思うぐらい固定。
後ろでなんかやってる人も別にいらないしなぁ。
台本めくってる姿とかなんか思いっきりラジオの裏を見た気分になったよ。


まぁ声優さんの姿も見たいって人間からすれば嬉しいんだろうけど。
とか言ってるオレ自身、歩さんの姿が見れて嬉しい。
でもこれならあさっての時の方が動画向きだったよなぁ。
牛乳とかジュースとか風船とか。
ま、こっちはまだ半分?だし別のコーナーだと動きがあって楽しいのかもしれない。
とりあえず改めて歩さんはかわいいなぁ、静さんは面白いなぁ、と。