RED GARDEN 最終話

これは良作だったね。
じわじわと面白くなっていって中盤以降は完全に続きが気になって仕方ないレベルに。
まぁオチはわりと普通な感じだったがエンドロール終わるまでしっかり画面見続けたのは久しぶり。
声優さんもよかったしね。
主役4人はもちろん、子安の素晴らしさを改めて認識したよ。
あとLMCのEDはどっちも結構好きだった、OPも好きだけどね。
とゆーか音楽は全般的に良かった。


そしてOVAと。
普通の2クールより少ない分、間の話でもするのかと思ってたけど
CMの台本見てると続きみたいだね。
で、もっとちゃんとしっかり読んでみたらすっごい楽しみなんですけど。
記憶が戻るのかどうか、戻ったとしてあの時は生きるのを選んだけど何百年も生きた4人はどう選択するのか
って感じのストーリーだったらもう買っちゃうぐらいの勢いで楽しみですよ。
最初からOVAも構想に入れてたとしたら本当の感動の最終回はOVAで、だな。
三部作だの二部構成だのが好きなオレとしては
一旦終わらせてから時間経過、そして続編って作りは最高なわけですよ。
まぁ公式の紹介文読んでたら、荒廃した世界だの賞金稼ぎだの
ん?って思う言葉も出てきてるけど。


やっぱオリジナル作品だと結構面白いの作るんだなぁ。