それでもオレはあきらめない

テレビ和歌山受信きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
やっぱりあきらめきれなかった。
屋根から落ちかけたことなんて気にしないで再挑戦。
もっとちゃんとしたアンテナとブースター用意して方角もしっかり定めて・・・
きたよこれ。
しかし36だとまだ弱い。
調子がよければ概ね普通に見れるんだがほんの少し何かがあれば
音声は飛ぶしブロックノイズも出まくりでまともに見れない。
40までいけば安心して視聴に耐えうるレベルだと思うんだが。
あと4%・・・勇気で補えればいいんだが現実はそうもいかない。
アナログだとほぼ砂嵐のまま。
でもまだ改善すべき余地はあるはず。
なのはまでになんとかする。
なのはの為ならなんでもする。
だってなのはを愛しているからw

それは一夜限りの奇跡だったのか

受信レベルが20まで落ちてんですけど・・・
やっぱり無理なのか
いやしかしここまできて簡単にあきらめるわけにはいかない。
だってなのはを(ry
第一KBSつぶしてWTVにかけたんだから和歌山見れなかったら最悪の状況。
これは保険でKBSもある程度は見れる状況にしておいた方がよさそうだな。
できるかどうかはわからないけど。