妙な中毒性が

ドリーマーズノヴァの発売日はいつですか?

アンテナ設置完了

WTVの受信レベル最大45まで上げれたんだけどキープできない。
あまりにも不安定。
やっぱギリギリの35〜6の時がほとんど。
深夜は若干レベル上がることが多いけど急激に受信不可のレベルまで落ちることあるもんなぁ。
さっきだって30分以上安定してたのに43から一気に30で受信不可だよ。
しかもちょうど来週はなのはがやってる時間帯だし。
もうお願いだから日曜深夜は変な電波出さないでください。
W録でアナログも録るつもりだけどデジタル受信できてるのにアナログはほとんど映らないって状況。
まぁ音だけは確実に聞こえるからデジタル飛んだ時用のカバーってことで。
とは言っても落ちてる時間長くなったらもうそこで切ってKBSまで待つけどね。


そのKBSの方はブースター届いたので昔使ってたアンテナ引っ張り出してきて取り付け完了。
こっちはアナログでしか見れないから若干ノイズ混じるけど充分見れるレベル。
アンテナ取り替えればキレイに映るしデジタル受信もできるだろうが
あんなバカデカいのを2本もつけてられない。


どうにも完璧にはならないがまぁそれなりに準備は整った。
あとは待つのみ。