不屈鉄壁魂加速必中愛

配線等も考えて改善、最大50を記録。一瞬だったけど。
が、深夜になったら受信レベル9て・・・絶望した。
9〜34の間行ったりきたりしててどんだけ不安定なんだと。
もうこれ以上良くする方法が思いつきません。
日時によってあまりにも変わりすぎる。
まぁうちは何故か火曜深夜は電波状態ものすごく悪くなることがあるから
WTVもその例に当てはまったものだと思いたいが。
日曜だけは日曜だけはお願いします。
じゃないとアンテナとブースターが無駄になってしまう。


そんな風に毎日なのはのこと気にしてるせいか夢に出てきましたよ。
楽しくおしゃべりでもしようかと思ってたところ、手渡された1枚の書類。
仕事だった・・・・
一気に現実に引き戻されると同時に目も覚めた。
あぁもうなのはやってる半年の間はなのはだけを待つ日々を送りたい。
とゆーわけにもいかないので、せめて大きなトラブルがありませんように。