ゆかりんのアルバム買ってきました

やっぱなのはより前の曲全然知らないな。
まぁ奈々の時も同じこと思ったけど。
改めてオレはなのはから始まったな(言葉通りの意味で)としみじみ感じる。
とりあえず、めかりるは名曲。


そしておまけと思ってたDVD。
収録時間が1時間ぐらいで全然おまけじゃなかった。
コンサートとか行ったことないけど雰囲気感じられてよかった。
これなら行きたい。
と思う人は増えたんじゃないかな。
オレはどうにもイベントが苦手なのでパスなんだけど。
もうホンキですごく燃え上がってる時じゃない限り行こうとも思わないからなぁ。
そして燃焼してる時間は短いと。
いつか行く日が来るのだろうか。