おはようございまし

すごい寸止め生殺し。
夏かぁ、長いなぁ。
あっそうだ、旧暦だったらもう夏じゃないか(´∀`)

なのは

ファミ劇で番宣きたー
やっぱロングツインテより片ポニテの方がかわいいな。
でも動いてるの見たら静止画よりはツインテに違和感なかった。
まぁなのはは何しててもかわいいけどな。


それと千和の声が予想以上によかったです。
かなり合ってる。
叫びもいい感じだし。
これはもうホント期待が止まらない。


それから16:9製作みたいですね。
WTVの他アニメで確認し忘れてたけど、まぁ超額縁だろうなぁ。
相変わらず受信レベルギリギリですが。
一応今日もまた少し良くしたんだけどもう思いつくのも限界かな。
所詮素人考えだしね。
あと試したいことは1つだけ。
ま、かなり安定度は増したけど結局は電波状態次第。

歩さん

あゆみーじゃなくてあゆみんか。
電波状態が悪いのもあってちゃんと聞き取れてなかった。


反省会とかも動画で流れてなかなか顔出し多いな。
主演、メイン、脇と声聞く機会増えそうでよかった。