メガマガ なのはStS

CDのジャケ絵はさすがに唸った。


とりあえずSS拝聴。
なにをさり気にDVDの宣伝してるんだか。
ってかそーいやメガマガのはこっちに語りかけるパターンだったな。
普通のSSみたくドラマ仕立ての方がいいんだけど。


さて、すでに出番のなさに絶望した
って言いそうなキャラが決定してしまいましたが(ノ∀`)
もう本編じゃ1回も出てこないんじゃないかな?と思われる人達も。
ユーノ君は少なくとも1回は出るよ、出るよね。
調べ物の時には役に立つもん、出ないはずないよ。


そして何故か気になった双子。
まぁ個人的にはなのはがいないと非常に困るんだけど
これで世代交代してもどんどん続編が作れますね(´∀`)
スピンオフして三十路なのはがちょっと出てみたり・・・・・・・ないな。
でもこれだけキャラも増えて色々広がったからスピンオフ作品の1つや2つ。
スピンオフの更にスピンオフですよ。


ま、そんな与太話はともかく
コミック読んでキャラや設定も概ね把握して準備は整った。
受信状態だけがイマイチだが。
とにかく早くこいこい放送日。