藤村歩ん

録音してたラジオ聞いた。
先週に続いてイマイチ面白さがないぞー。
どうせなら5つぐらい食べさせて、もがもがさせたらいいのに。


ま、どうやら声聞く機会が少なくなると
声だけで若干気分が和んでしまうみたいだがな。
そーいやさっきやってた自転車アニメでも一言二言しゃべってたな。
残念ながら次からはCSで見ることになるけど。
1話はとりあえず見るけど被ってる火曜は基本CSに回します。
録画しちゃうとどうにも見る気が薄れるからなぁ。
CSでリアルタイムで見た方が気分的になんか楽。
録画もCSも結局遅れて見ることには変わりないんだけどね、なんとなくね。

と思ってたけど

勘違いしてた、CSで始まるのは5月か。
ならもうちょっと見てみる。
録画で見る気もなくなったらCSにする。