らきすた 1話

OPびっくりした。
なに言ってるかほとんどわからんけどな。


本編はうって変わって静か。
と思いきやネタ振りが唐突であまり間がなくて若干慌しい印象も。
話題が尽きず延々と話してるからなぁ、しかもどーでもいい話を。
だけど、どーでもいいありふれた話題だけに
あーあるあるって思ったりくすっとした笑いがこぼれたりで
最終的には静かでまったりした印象。
あの雰囲気はわりと癒されます。
あってないようなストーリーがまったり感を増幅させてるかなぁ。
こーゆーの好きだよ、ばっかりでも困るけど。
クールに1作品あれば助かる感じ。
で、急にテンションが違うコーナーにもびっくりしたが
やさぐれっぷりが面白かったのでアリ。


ちなみにチョココロネは細い方が頭。
イチゴや栗は最初に食べる、棒アイスは時々落とす。
ソフトクリームは最後にコーンだけをばりばり食べるのがうまいんじゃないか、と。
目玉焼きはしょうゆ。でもやきそばに上に乗っける時はマヨネーズ。
こんな感じ。
あとは〜・・・つかさ役の人は声かわいいな。
サブタイの時にいた猫みたいなのもかわいかった。


こんな感じが続くなら火曜深夜はまったり和む時間になりそう。