魔法少女リリカルなのはStrikerS 4話

リミッターなんてあるのか。
この設定を思いっきり生かしたストーリーが後々あるなら話は別だけど
単に裏技なだけで簡単に解除できるんだったら別に気にしないでいい設定かな。
確かA'sで高ランクの魔道師何人も持てない
って書いちゃったし設定の辻褄あわせかもしれない。
とか言いつつリミット解除のシーンで
うおーきたあああってなってる自分が簡単に浮かんで嫌になるw


新デバイスお披露目も待機状態のみ。
2クールあるからか随分ゆっくり進んでるなぁ。
ま、A'sの時はゆっくり見たかったなぁって思ってたからそれでいいんだけど。
盛り上がるとこはしっかり盛り上がるだろうし。


来週はやっと部隊の初陣、敵との戦闘が見れそうで楽しみ。
今週の節約は次の戦闘への布石と信じてみる。