合併号だから忘れないように

サンデー購入。
コナンは組織の方の話も少し進めるみたいでよかった。
まぁさすがに消されはしないだろうけど次が気になる。
来週ないのになぁ。


ケンイチは新白メンバーはどっちでもいいやーって思ってたんだけど
ごめんなさい、面白いです。
今回のジークなんて特に最高だった。
どんな技使うのか次が気になる。
来週ないのに(ry


あいこらは変態集会の話好きなんだよなぁ。
バカなオチに期待、次が楽しみ。
来週ない(ry


絶チルはやっぱ大人ver.の方が好きだなぁ。
まぁ今じゃすっかりなのは(19歳)が好きだし、変わるもんだよ趣味って。
今回から本筋が進んでいきそうなので楽しみ。
こーゆー未来がわかってて変えられるかどうかって話は好き。
ってことで本筋エピソードだと続きが非常に気になる。
来週(ry


今のサンデーで楽しみにしてるのはこれぐらいかなぁ。