メガミマガジン買ってきた

いつもはさ、なのは以外ぱらぱら〜って見るぐらいなんだけどさ
桃花で止まってしまった。
くそぉエロいぞ。
ってか手が邪魔。
オレに絵心があれば手をどけて描き直すのに。


さてと、なのは情報は敵側と思われる新キャラか。
ラスボスはマッドな科学者さんの機械兵器ですか?
何も捻らずに考えたらそーゆー結論かな。
ま、あんまり必死に先の展開を予想して見たりしないけどね。
桃華は予想しながら見るの楽しいけど、なのはは深く考えずに見た方が楽しい。


今回コミック休みだったけど都築氏原案イラストのなのはがなんかツボった。
あんなてきとーな感じなのにすごいかわいい。


あーそうそう別雑誌の宣伝にあったなのは着せ替えポスターってなんだよくそぉ
買うしかないじゃないか。
やっぱなのはがあると消費率が全然違う。