魔法少女リリカルなのはStrikerS 5話

多分1回しかないセットアップきたああああああああああ
あ、今回2クールだからもう1回ぐらいあるかな?
いや、ないな。八神ファミリーの分が残ってるし。
しかし気合入れてきたなぁ。
やっぱり剥いで剥いで装着なんだな。(エリオ除く)
なのはとフェイトが普通にエロくて困る。
あんなちっちゃかった娘がすっかり育っちゃって。
BGMはアレンジくわえた感じだけど
レイジングハートにキスするとこは変わってなくて満足。
そしてその後の流し目がやばすぎる、エロス全開。
髪おろしなのははキレイだなぁ。
やっぱりなのはが一番大好きだ。


ところでバリアジャケットがアグレッシブモードってことは
普通モードだとA'sの頃の改良型でロンスカなのか?
19歳なのはでロンスカver.も見てみたいぞ。


そして戦闘。
隊長たちはまるでシューティングゲーム
今回はスターズ分隊よりライトニングの方に重点かな。
キャロの過去も語ってエリオとちゃんとコンビになって成長したって感じ。
ま、スバルとティアは訓練校からの付き合いでもうすっかりコンビだし。
代わりにデバイスと触れ合ってたけど。


んで敵さん登場。
プロジェクトFきたよこれ。
しかもエリオも関係ありそうで。


A'sじゃ全然だったので半分諦めてたがアルハザード期待してもいいのかな。
来週からまたゆっくり進んでいくだろうけどこれで一気に楽しみが増えた。

追記


ほら、これは本気でやばいだろう。
こんななのは見たことない。
髪おろしと言えば1期ラストも良かったが
これは大人の魅力が加わってマジでやられた。
元々好きだったけど再認識。
本気で惚れてます。


愚痴。
メガマガのCMが変わってたけどあの絵を前面に押し出すのはどうかと思う。