桃華月憚 5話

ちょっと待てええええええええええええええええええええええええええええ
桃花の制服びりびりはどこいったあああああああああああああああああああ
えっと4話も見たら逆再生なのはもうみんなわかってるから期待させといて2話戻した?
いやね、公式ブログでブルマとか言ってる時点でちょっと嫌な予感はあったんだよ。
でもね、このスタッフならやってくれると信じてた。
信じてたのに・・・・
確かにこれはわかりやすいですよ。
ひょっとしたら戻ってるの1話ずつじゃないかもしれないって思ってたんだから。
でもねでもねよりによって今回じゃなくても・゚・(ノД`)・゚・。
あのどう考えてもなブルマはせめてものお詫びということでよろしいのでしょうか。
まぁそんなエロスよりスイカのシーンでデフォルメな桃花がかわいかったのでそっちの方が嬉しかった。
今回は桃花が非常にかわいく描かれてたな。
演出も手伝って腹ペコキャラがすごいかわいかった。
まぁそれはそれとしてだ。
飛ばした1話はできるだけ早く入れてください、お願いします。


さてと、1話飛ばしたとは言ったもののホントのとこはどうだろうね。
あの後すぐ拉致だとして、へけが話して桃花が反抗してびりびりな流れだろうけど
その間にも神様たちのやり取りもあるだろうし色々入れたら1話分は充分時間取れそう。
でも実際は飛ばした部分は1話に満たないのかもしれない。
今は明かせない重要なこと話してるからそのシーンだけぶった切ったって可能性もあるわけだし。
ま、とりあえずオレは2話戻ったって考えで結論にしとく、自信持って言えないけど。
なんせ2話と1話の間が1話分も時間があいてるとは思えないからなぁ。


どーでもいいが提供バックにも出てたやきそばパンのウィンナーのそり具合が絶妙なのは何の暗喩ですかw
びりびりに期待してた右が放送前、左が放送後のオレってことですか。
ホント色々と我慢してた一週間、始まってからそわそわ落ち着いていられなかった30分はなんだったんだろうw