07年春期アニメ

まだ1話しか放送してないのもあるがとりあえずひとひらが面白いな。
最初番宣見た時はしゃべり方うぜー
どもるにしたってもうちょっとなんとかできなかったのか。
って思ったけど本編だと特に変なこともなく〜
ってかど○りの人ってわけでもなかった。
ま、ストーリーは結構面白いしオリナルはじめキャラもいい感じだったので
結局トップクラスで楽しみになってた。
CDも買いましたよ。
OPEDが一緒に入ってるだけでもお得なのに
歌詞カードが台本調で更にお得な感じだった。


あとはなのは、桃月、らき☆、瀬戸、おおきく、ロミ×ジュリ、ウエルベール
次いでGF、疾風かな。あいらんとーのドタバタ感も何気に結構好き。
彩雲国も2になって面白さが増してるし。
本編セリフにサブタイがなくなったのは残念だが。
聖痕、ポリフォはうまい具合にいけばひょっとしてって思ってる。
ちなみに名前挙げてないのも別に切ったとかじゃないので。
もちろん100%網羅してるわけじゃないけど。
スロースターターな作品もあるだろうし。
それに終わりよければ(ry って可能性もあるので。
ラストで印象変わってCS再放送で全部録り直したなんて作品もあったもんなぁ。


飛びぬけてこれ〜って言うのはないけど面白いのが多くて今期はいい感じ。
それと主題歌もいい曲が多いと思う。
買いたいCDがたくさん。