魔法少女リリカルなのはStrikerS 6話

箇条書きで。
ジュエルシードきたー。
こんな風に前作から引っ張ってくるの大好きだ。


中島家にはお茶にミルクと砂糖を入れる習慣はないようだ。
ま、なのは達が訂正したのかもしれないけど。
ギンガ姉さんも参戦するみたい。
スバルとの合体技に期待。


なのはとヴィータ
事故回想が来そうだったがまだこない。
オレはティアの兄が関係してると踏んでるから
回想が来るのはティアの過去が語られてからかな。
そして振り向き美人なのは。


予告でユーノ君きたー。
ドレスアップきたー。
着飾ったなのは見てユーノ君が赤面するシーンあるよね?ね?


レリックとジュエルシードとかコピー品とか管理局にの黒い面がありそうとか
今は全然わからないから語られていくのをゆっくり待つとして、とりあえず
ジュエルシードが出てきたってことで最後はみんなで
リリカルマジカル合唱して大封印だな。

スターターブック購入

変わらずクイックイッしてる都築さんに受けた。
ヒストリーはいい復習になるな。
しかし今見るとサブタイに「なの」が付いてる方が違和感あるようになっちゃってて困った。
1期好きなんだけどなぁ。
もう初期のイメージがかなり薄れてしまってるってことか。
ま、なのはは19歳の方が好きですけどね。


なのはが誰かと付き合ったらファンのお兄さんが悲しむって言ってたけど
ユーノ君なら別にいいよ、他は却下。