桃華月憚 6話

色々とやってくれたなw
あれってさ、ギャグでぼかし入れただけだよね?
まさか本気で描いちゃったから
ぼかし入れざるを得なくなったなんてことはないよねー(´∀`)


それより今回のメインは料理対決だよな。
もう鬼梗さまのイメージが(ノ∀`)
まぁ前回のバタフライエフェクトのくだりとかお茶目な面はあったけどさ
今回はあまりにもぶっ飛びすぎだ。
役者さんも頑張りまくりだったな。
鬼梗の人だけじゃなく春彦や章子さんも。
絵的には両隣で嬉しそうにしてる猪鹿が面白すぎた。


以下ちょっと思ったこと。
桃花のサナダムシが消えたってことはさ
あの調子で食べ続けてたら数ヶ月ですごいことになるよね。
まぁ数ヶ月ないことはもうわかってんだけど。


桃花が風呂覗いてる所に何故に桃香がいる?
偶然桃花見かけてなんて普通な理由じゃないよね。
だって変態だもん。
今までの話で充分証明してる。
まぁ今回だけでも湯たんぽ抱えて寝てる時点でおかしいw


しかしホントBGMの使い方上手いよなぁ。
サントラ出たら買っちゃいそうな勢いだよ。