魔法少女リリカルなのはStrikerS 7話

ユーノ先生出番少ねえええええええぇぇぇぇ
ってか気づけよ、お互い。


今回でやっと騎士達がそこそこメインにたった戦闘。
このタイミングで変身来るとは思ってなかった。
短いけどなかなかかっこよかったな。
あ、そー言えば犬・・・
ガジェットが性能アップしたのは良かった。
いつもあっさりやられてるだけじゃ面白くない。
とは言ってもまだまだイマイチ。
結局あっさりやられてる感じだし。
もっと強い敵との殺るか殺られるかギリギリの激しい戦闘が見たい。
個人的になのはが戦ってないのも寂しかったしね。


アバンからティアのアチャーフラグが立ちまくってたが見事その通りに。
下手すればダークサイドに堕ちるけどまぁ大丈夫か。
裏切るのもアリだとは思うけどな、もちろん最終的には戻ってきて〜〜な展開。
そーゆーのも見たい気もするけど
スバルもいるしわりとしっかり自分保てそうなんだよなぁ。
ま、今回は早々に立ち直るとしても兄関係でぶっ壊れるのを期待しておく。
それまでになのはともすっかり信頼築いてて壊れないってのも見てみたいけど。
ん〜どっちが好みかなぁ。


そして使い回し声優さんがもう1人。
まだ敵側キャラに余裕ありそうだし、こうなったらあの2人も。
ルーテシアはなかなか良さ気なキャラだな。
キャロとの召喚合戦が見たい。
その隣でエリオとゼストが格闘。
やっぱ人対人が見たい。


しかしこれはないわw

重々しい声で始まってんのに思わず吹いた。
ただでさえ超額縁で狭いのにテロップ上下に出してまともな部分がなさすぎ。