魔法少女リリカルなのはStrikerS 8話

やっぱなのははシリアスな部分を前面に出してこそ、だと感じた。
厳しいとは言ってるもののいつまでも仲良く訓練ばっかじゃね。
ぶつかり合って繋がって伝えていかないとな、1期プロローグで言ってたように。


オレも後輩とかがおかしなことしてたら怒ってたけど度合いが全然違うなぁ。
ま、オレなんかと違って命かかってるわけだから厳しいのも当然か。
単純に切れたってのじゃなく哀しいような自分が不甲斐ないようなそんな表情。
予告見る限りじゃちょっとやりすぎたかな的な部分もありそうなので一安心。
その辺はちゃんとフォロー入れてくれないとな。
指導する立場って難しいんだよね。
オレは無理だと感じて諦めた挙句、堕ちていってたダメ人間ですが。
ま、スバルやティアの気持ちもわからないではないが
やっぱなのはの方に共感しやすいです。


あ、そーいや負傷とティアの兄は関係なさそうだな。
予想外れたか。
ま、来週は負傷のことが描かれるみたいなので絶対見逃せない。


それにしても今回でよくわかったよ。
オレがA'sよりも1期の方が好きなのは
ぶつかりつつも伝えようとしてるなのはの姿が好きだから。
A'sはヴィータとの絡みも浅くどうにも単なる戦闘要員的なイメージが強くて。
伝えようとしてる思いが強いのはわかるんだけど
対フェイトの時のような気持ちがこっちにあんまり伝わってこなくて。
まぁその辺のは他のメンバーがやってたけど
オレはなのはが好きだからやっぱりなのはが誰かに伝えてる所が見たいわけで。
それが今回は見れるので嬉しいです。
ま、あんだけ慕ってたスバルまでブチ切れてかなり重苦しい感じにはなってるけど
その分、関係が修復された時が楽しみ。


あーしかしユーノ先生とならいいとは言ったものの
やっぱちょっと嫉いちゃうなw