桃華月憚 8話

今回は本筋もそこそこにギャグ&エロス回だな。
章子と三姉妹のいつもの小競り合いは
毎回同じようなことしてるんだけど何故か見てて楽しい。
そして春彦の見せ場は4話の1回だけか。
いやまぁ今のギャグキャラで充分見せ場作ってるけどね。
すけすけほっほーってなんだよw
まぁたまには4話みたいなかっこえーとこも見せてあげてください。


そしてエロスですよ、汁アニメの本領発揮ですよ。
ママンの熟練されたエロさよりも桃花の初々しいエロさがおっぱいです。
スカート&脚フェチとしてはスケート靴はいてる時のはいてないもたまりません。
でもやっぱりちょっとは見えててほし・・・
ビリビリの時も下はうまい具合にはぐらかされてたし・・・
あーなんか桃花は近年珍しいエロス心の刺激してくるキャラだなぁ。