リリカルなのはStS SS01

買ってきた。
もう一週早く発売してくれてたらなぁ。
ティアの火種もちゃんと出てたのに。


で、また銭湯か。
A'sSSだと風呂シーンの絵あったのに。
意外にキャロが攻める、天然だからだけど。
狙ってたら末恐ろしい娘だ。
そしてはやても恐ろしい娘だった。
乳もみネタの時点でシャーリーはやると思ったよ、中の人があの人だし。


個人的にハラオウンの双子が活躍するのが見たいんだけど
そうするとまだシリーズを続ける必要があるな。
もういっそリリカルJr.で新シリーズを。
と言いたいがやっぱオレはなのはがいないとダメだ。
いやまぁ29歳ぐらいにしても前線で活躍できるだろうけど
さすがに子供世代でストーリー作るなら引いた存在になるだろうし。


ま、妄想はほどほどにしてと。
次回は今までの例から考えると敵側サイドだろうな。
小さい娘はルーテシアで間違いと思うので
8話での溝を埋めるのに1,2話使ってその後本格的にルーテシア達が絡んでくると考ると
SS02の頃はもう仲間になってて6課の案内かそれともぶつかり合う前の潜入行動ってとこか。
ん〜仲間になりたてでSS02のエピソード通して一気に仲が深まるに一票入れたい。
が、まだちょっと早いかなぁ。
まぁいいや、こっちはひたすら待つのみ。


キャラソンはスバル、なのはがまぁ普通。
はやてのはちょっとイマイチな1st印象。