あんたってロボは・・・

最近ちょっと面白いアイマス
8話見てたんだけどちょうど水着のとこで
「コピー禁止信号を検出しましたので録画を停止します。」
みたいなことを言い出すうちのレコーダー。
え、インベルにハックされた?
お前はホント変態ロボだなw
でも独占欲強すぎるのはよくないぞ。


まぁ実際はW録で録ってたアナログの電波状態が乱れた時に
なんかよくわからんが禁止信号を拾っちゃったみたい。
だから録画止まったのは裏だったけどあまりにタイミングよすぎてマジで吹いた。
警告メッセージは録画で残らないから残念。
いいネタになってたのになぁ。

ウエルベール 7話

昔のギャグアニメの基本を見てるような気分になった。
オチまでの流れが完璧すぎ。
ギャグでも王道は良いな。