桃華月憚買ってきた

エロゲ買うのは久しぶりだなぁ。
Sofmapで予約してたので桃花のベッドカバー付。
使い道ないけどな。


いきなりボイスのフル化パッチとか。
パートボイスって知った時は別にいいやって思ってたんだけど
フルで出せるんならフルボイスの方がいいよな。
別に再々延期しようが文句言わなかったのに。
ハガキ送るの面倒だなぁ。
とゆーかどんな風に送られてくるかが怖いw


ま、とりあえず始めてみる。
お〜人形とかはやっぱアニメとリンクしてるんだな。
アニメと原作って別物なんだよね?
設定の根本は同じだけどそこからの広げ方が違う
ローレライの映画と小説みたいな感じでいいんだよね?


まだ全然自由に動けないがとりあえず
アニメじゃあんまり目立ってない印象の寧々さんが面白かわいい。
アニメは落ち着いてるキレイなお姉さんって感じだが
ゲームは無邪気な感じも漂わせかわいさもあるって感じがする。
ってかそんなことより声が元祖なのは、北都南じゃん。
アニメの歩さんの声も好きだがやっぱあのエロ甘ボイスには勝てません。
久しぶりに聞いたせいか、こんなにも強烈だったっけーと思うほど脳がやられる。
あま〜い感じの中にほのかに漂ってくるエロさがもうホントなにこれ、なにって感じ。
こーなるとやっぱフルボイスほしいな。


やっと自由行動できるようになった。
タイミングよく寧々さんが風呂にいたので男の道を邁進しようとしたらボコられたw
ええい、手っ取り早く戦闘力を上げる方法はないのか。
あの守人と仲良くなっても無理っぽいしなぁ。
やっぱ戦って勝つ。そして堂々と覗く、その方が漢らしい。


説明書読んで面倒そうなシステムだなぁって思ってたけど実際やってみると結構面白い。
プレイヤーキャラの桃香も面白いキャラだから楽しいし飽きずにいけそうかな。