桃華月憚 原作

5月に入ったけど淡々と作業繰り返してばっかでちょっと飽きるな。
キャラの良さがなかったらやる気保てなかったかもしれない。
ってかね今のテンション下がってる原因は決闘。
もっと殴りやすい雑魚を作ってほしかった。
3人抜きで春彦殴った後すごい罪悪感にさいなまれてるんです・・・
今はまだそんなに強さいらないみたいだからミッションは後でよかったなぁ。
はぁ時間で癒していくしかないか。

6月入った

10人抜きとかふざけすぎだろ。
リーゼントとかも普通に倒せるぐらい強くなったが
10人だったら嫌でも春彦殴らなきゃならんじゃないか。
できるわけないだろ。
衣緒くんも殴れない、辰也でも罪悪感あるぐらいだぞ。
もっとやりやすい相手で修行できたらなぁ。
つーか強くなって風紀委員倒しても意味なかったし。
まぁだいぶ強くなったからもういいか。


とりあえずね、アニメでも明日菜の乗馬とカラスのミッションはやってほしいな。
是非やってくれ
いや、やってください。お願いします。
乗馬はともかく、ミッションは文字描写だけじゃなんか寸止め食らった気分だよ。


そして次のミッションが1ヶ月先、7月5日と。
鳥が教えてくれるかどうかわかんないしなぁ。
滅多なことで日が飛ぶことなくちゃんと一日一日進むから
うっかり忘れそうになるんだよなぁ。
メモ機能ないしどっかに書いとかないと。