魔法少女リリカルなのはStrikerS 9話

OPちょっと変わってた。


ま、うだうだ引っ張られるのはウザいからこれぐらいでいいけどなんか物足りなさを感じるなぁ。
って思ってもう1回見てたら昔の全力全開映像でわかった。
一番見たいのは戦って戦ってやっと和解する所だと。
今回も充分いい話だけどさ、仲間内だから派手に何回も戦闘するわけじゃなかったからなぁ。
それでちょっと物足りなさを感じたんだと。
まぁその辺は終盤辺りでたっぷり見せてくれると期待する。
だから今はゆっくり日常でも気にしなぃ
本音はやっぱもっと戦闘が見たいけどな。
来週ってか下手すりゃ再来週まで日常に使いそうだからなぁ。
日常パートしつつあんまり説明がない教会や敵側サイドの情報もわかる回だったらまだいいけど。


先週、全力でぶつかり合って伝える姿が好きだと言ったがちょっと訂正
全力で敵と何回もぶつかり合って伝える姿が好きだ。
とりあえず全部録画してたみたいなのでそのなのは大全集ディスクください。


SS02のCM流れたけど敵サイドじゃないのか。
ルーも出てこなそう。
DVDのCMも流れたけどまだ予約してない。
アニメショップの特典は別に欲しい物ないからそこでは買わない。
あとはキングレコードの特典がまだ発表されてないからそれ次第なんだけど
そこも特に惹かれるものなかったらいつもの所で安く買う。


SSと言えば千和のキャラソンは何回か聴いてるうちにかなり良いと思えるようになった。