リリカルなのはコミック

あれ〜メガマガのなのはコミック休載は先月だけじゃなかったのか。
え、終わってないよね?
しまったなぁ、すごい無駄遣いした。
ピンナップいらないしなぁ。
19歳はどうにも上手に描けてない感じで。


単行本もちょっと寄り道して大型書店で購入。
A'sの時はイラストカード欲しくてアニメショップまで買いにいったが
今回のは特に興味惹かれなかったので。
しかしだいたい500円かぁ。
まぁ先に読める分だけ多く払ったと思ってるから別にいいんだけど
頭冷やして考えればコミックのためだけにメガマガ買い続けてるのって
ものすごい余分にお金使ってるよな。


スバルとティアのエピソードは千和のキャラソン聴きながら読んでたらすごい雰囲気出る。
名曲だな。
しかし読んでると当時のことが思い出されてなんか笑えるなぁ。
最初はなのは達が強くなりすぎててどうすんだって思ってたら
新キャラ登場でなのはの出番なくなるじゃないかーーって思ってたら
4年後とかで19歳ですか!?
とかすでに懐かしいなぁ。
ま、実際放送されてる今は19歳でも問題ないと言うかむしろ好きだし出番も充分ある。
なのはの戦闘が少ないのがちょっと不満なぐらいかな。