桃華月憚 原作

8月入ったけどたまにイベントある以外は延々とミッションと好感度上げ
金曜に決闘、日曜はデートかママンと遊ぶの繰り返し。
なんかいつの間にか春彦もデート誘えるようになってたし。
今度誘ってみようかw


10人抜きしてないけどBP444まで上がっちゃって全然負ける気がしない。
明日菜杯で一気に上がったからなぁ。
笠木帰ってきたら10人抜き試してみるか。
で、無駄に強くなったせいか風呂覗きが滅多に失敗しない。
桃花と寧々さんは本人にもバレるから反応見るのが楽しい、特に寧々さんが。
なんて言ってたらすごい変態扱いされそうだな。
時間に余裕ありそうだし風呂覗きコンプしてみるかな。
まぁもう8割ぐらい見てるけどw


とりあえずそろそろイベントがほしい。
今月の満月で動いてくれることを期待する。