魔法少女リリカルなのはStrikerS 10話

タイトル通り普通に休日の話でした。
なわけなく、ぽんぽんぽんと新展開。
今までは長いプロローグ、これから本格的に本筋と考えていいかな。


まず管理局のおっさん。
どこかの鉄血的な人の印象でいいんだろうか。
何かゴタゴタを引き起こす人なのは間違いないと思うが黒幕には弱い気がする。
黒幕に操られるぐらいがちょうどいい。
三提督はご存命だったのね。
大昔の伝説だと思ってた。


ヴァイスはやっぱティアの兄立場へのフラグをちゃくちゃくと進んでるなぁ。
ティアをかばって死亡or瀕死はあるかな。
魔道師やってた時代にティア兄と関係があったら可能性は高くなりそうだけど。


レイジングハートに新モードか。
エキシード・・・Ex-seed・・・
ジュエルシードを吸収して超魔力で発射するモードかΣ(゚Д゚;)
なわけないか、exceedだよね。
ニゾンは、はやてだけじゃないのね・・・なんてGファルコン


そして何人目のアリシアと言うかフェイトなのか。
もう1人は髪の色からエリオかとも思ったが千和の声で女の子だったなぁ。
残滓発言の時にスバルも映ってたがあれは3つモニタがあったからたまたま映ってただけと思ってたんだが。
まぁ変態博士のことだからエリオをベースに女の子化したのかもしれない。


次はとうとうはやて出撃。
ニゾンはしていない様子。
たぶん最後の方だろうな、リミット解除と同じぐらいのタイミングで。