桃華月憚 10話

明日菜きたか。
なんか妬いてたが心配しなくても今現在のゲーム状況じゃ桃花以上にヒロインしてるぞ。
寧々ねーの妹さんも初登場。
でもこの2人は順送りならこれで出番終了なんだよね。
なんかちょっと消化不良な感じだよなぁ。
お母様の存在がどんなものかはっきりわかってたら納得できるのかな。


そして今回もエロス満載。
パンツ消失はシュールすぎて笑った
が直後の桃花がエロくてまいった。
あれってはいてない状態になったってことでOK?
しかし消えることの意味はなんだろう?
全然思いつかないなぁ。
なんでもないように見せかけて実は何かあるよ、絶対。
明日菜もエロかったね。
つーか口から汁出すの好きだなこのアニメw


で、原作ゲームですが飽きた。
とゆーかね、さすがにバグってしまったらやる気もどん底ですよ、ハニー。
しかしタイミングよく話が進んだのでやる気がちょっと復活。
ま、一応話進めるには問題ないと思われるバグり方だったし。