魔法少女リリカルなのはStrikerS 11話

つい目がいっちゃった。
でも仕方がないじゃない、大好きななのはだもの。


ギン姉出撃。
事務なイメージだったが意外と強かった。
そしてスバルのバスターの叫びはやっぱ好き。
最後のああああってとこがいいんだよね。


敵がぞろぞろ出てきた。
幻術使いやちっちゃいのもいたし6課メンバーを更に強化した感じっぽいかな。
同じ能力同士なら勝てないか。
その後あくまで同じ能力にこだわって修行するのか
それとも力にはスピード的なチームで戦う戦法を取るのか。
ま、次回の地下メンバーは負けだろうなぁ。
危機一髪のとこをヴィータ達が助けにくるか
殺す価値もないって感じであしらわれてレリック持って帰られるか。
とりあえずちっちゃいのとリインが遭遇したら口げんかしそう。
で、隊長達なら負けないだろうからヘリは大丈夫と。
人型の敵も揃ってきたしそろそろド派手な戦闘期待してもいいですか。
だいぶ楽しみ度合いが膨らんできたな。


SS02のCMで14話には一段落着いてるのがわかるんだが
残り3話でルーがこっち側に来るとも思えんし小さな子は謎の子で間違いないかなぁ。
キャロのキャラソンがあるからついつい疑ってしまってたが。
キャラソンと言えばまたなのはのがあるんだな。
まぁ好きだから嬉しいんだが19歳になったんだし大人ってことで
甘々ボイスでオレの脳を溶かしてしまうような歌を一曲お願いしたい
なんて思っちゃったりしちゃったりなんかしちゃったりして。