桃華月憚

アニメ放送日なので原作のことは後で書くとして。
さっそく来ました声優脚本。
ネタが偏ってたもんなぁ。
面白かったしインパクトも強かったけど一発ネタ的な印象が強いかな。
あ、章子の部屋は続いてもいいと思ってぐらい良かったです。
それと明日菜はやらせすぎだw
違和感あったのはママン。
息子ラブラブなママンが桃香ほったらかしてあんなとこであそこまで遊ぶわけがない。


しかし鬼梗様はおいしいよなぁ。
シリアスでもネタキャラでも強烈に使える。
真面目回でもホバー移動とかでネタ提供できるんだし。


来週はシリアスっぽい。
これからはギャグでいけるイベント回が声優脚本な可能性が高いかな。





原作

終わった。
けどあんまりすっきりしない。
明日菜ラブラブで進んでたのに結局最後は桃花とセイが持ってったしなぁ。
なんかイベント忘れてたんだろうか。
まぁセイの見せ場は共通であるとしても最後が桃花ってのは
やっぱやり忘れたことあったとしか思えない。
桃花も好感度MAXだったことは事実だけどイベントで選択してない時もあったわけだし。
うまくイベント立ち回らないと最後は全部桃花が来る気がする。
いちおーメインヒロインだし。
桃花にも他のヒロインにもきっとちゃんとエンディングあるんだろうけど
今はもうやり直す気にゃならんなぁ。
疲れ果てたよ。
戯曲出る頃にはどーでもいーやーってなってなきゃいいけど。
あーでも桃花だけでもちゃんとやっておかなきゃって気持ちもあるなぁ・・・


ま、セイのセリフはよかった。
ありがちと言えばその通りかもしれないが好きな部類なので。
誤字で萎えたけどな。
最新のパッチだと直ってたのかな?
最初のしか当ててなかったから。


ちなみに体力2000弱、戦闘力は1000超え。
小細工なしでも誰にも負けない。
クリックのタイミングも掴んでるから章子もボスもノーダメージでクリア。
もっと強い敵いるのかなぁ、まだまだこなしてないイベントたくさんありそうだもんなぁ。


で、クリア後に年表みたいの出てきたがかなり顔のない月とリンクしてるっぽいな。
疲れてて読む気が薄かったし頭も回転してなかったのであとでもう1回読んでみる。
顔のない月の設定はあんまりしっかり覚えてないからちゃんと理解できるかわからないけど。


とりあえずそれなりに楽しかったです。