魔法少女リリカルなのはStrikerS 12話

きたきたなのはが帰ってきた。
あのタイミングだとなのはのプロテクションじゃないと無理だと思ってたけど
キャノンがSランクでどう防ぐんだと思ってたら解除きたよ、新モードきたよ。
新BJは襟がいい感じでしかもロンスカに戻ってたよ、もう完璧すぎて泣いた。
やっぱなのはの鉄壁の防御はいいなぁ。
あとなんと言ってもバスター発射前の構えてる姿がかっこよすぎ。
もうホントなのは大好きだ。


やられると思ってた地下メンバーもヴィータ達の参戦もあってちゃんと守れたな。
ナンバーズは1つの特殊能力に特化してる感じかな?
前作メンバーが強いとこ見るのはなんか嬉しいな。
やっぱ戦闘は人対人だよなぁ。
ま、隊長3人は強すぎたけど。
とは言えやっぱかっこいいから何回も見てしまう。
はやての「遠き地にて(ry」ってのが闇っぽくてよかった。
早く全力全開で戦える相手出てこい。


あのキャノンはコミックでなのはが撃ってたのが試作型だったりするのかな?
だからって局から情報流れてるとかは思ったりしないが。
もうね、局関係はどうでもいい。
内部のゴタゴタなんてマジでいらね。


とりあえず今後のキーとなるのが聖王の器と11番かな。
人造関係は来週で少し明かされそうな感じがするが。