空の軌跡 the 3rd 4日目

29時間半、対カシウス戦まで。
強かった。
ボーナスくるまでSブレイク温存しておこう、なんて場合じゃなかった。
なんせ速い。
CP溜まったらすぐ撃たないとやられてしまう。
通常でも5000ぐらい食らうもんなぁ。
試す暇もなかったけど能力ダウンはレジストされるだろうし。
更にやたらと気絶させられるし。
エステルいなかったら確実に負けてた。
エステルはSブレイクでHP吸収できるからそれでなんとかしのいで
他メンバーも回復させて全滅防いだからなぁ。
よくよく考えたらケビンは魔槍じゃなくてガードのSブレイクセットしておくべきだったな。
CP回復する料理も作っときゃよかった。
準備ちゃんと整えてたらだいぶ楽だったかなぁ。
ま、拍子抜けするような能力設定じゃなくてよかった。


そろそろ大詰めに近づいてきたか。
早いようだけどプレイ時間見るとそうでもない。
ここから7にどうつなげていくのかなぁ。