ふたりでいれば

地味な印象のエイジだけど今回はよかったな。
こーゆーED入り方好きだなぁ。
って思ってたら流れてきた歌声が姫様でびっくりした。
姫様の声は結構好きだがさすがに歌はオリジナルの方がいいな。
春開始アニメの中じゃ2,3番目に好きなEDだから。

変身シーンきわどくて修正入ったらしいよ

このもえたんの修正ってなんかTVOらしいよ。
いやまぁ実際修正された上に大阪が更に白塗りした可能性もあるけど。
でも隠されると逆に興味出るよな。
本来なら本編で1回見るだけなのに気になって2回も3回も見てしまったじゃないか。
でも別に全然悔しくないもん。
全裸バンクはあんまり趣味じゃないもん。
ホントだもん。

なのはStS SS02

キャロのキャラソン美佳子のキャラ声ちょっと笑った。
無理してる感があるぐらいなら普通に歌ってくれた方が。
今回のキャラソンはフェイトが最強。
今回に限らず今までのキャラソンの中でもトップクラス。


しかし2クールになってもアニメでやってくれよ
って感じのエピソードがSSに回ってるなぁ。
2クールになったのに、かな。


次回はリインと。
完成するまでの話はちょっと知りたかったら嬉しい。
アニメ本編はちょうどユニゾン同士の戦いだし。