魔法少女リリカルなのはStrikerS 16話

OP変わんない。
しかしアバンから不安煽りまくり。
都築氏は思わせぶりなセリフばっか言わせてこっちの反応楽しんでるんじゃないかと思うぐらいに。
あまりに多くてこっちも過敏になってるしなぁ。
ちょっとしたことでも悪い方に捉えがち。
フェイトに2人のママとかね、片一方はもういないしね。
なのはは大丈夫だと思っててもレイジングハートを身に着けてないだけでも危機感煽られまくり。
まぁ予告で大丈夫なのはわかったけど。
実際危なそうなのはギン姉あたりか。
スバルがブチ切れてたし。
まぁタイプ0の件もあるけど。
やっぱスバル本人かな?
キャリバーみたいなの映してたのはミスリードってことで。
予告のブチ切れはギン姉と自分自身の二重ショックっぽいかなぁ。


今回の見所は鉄槌の白騎士誕生ってとこか。
本格的な戦闘は来週だろうけど白いのもいいな。
ヴィータだけじゃなく全員にかっちり戦闘ありそうかな、来週は。


ようやく始まりそう。
16話か、長い前振りだった。