撃ち貫くのみ

OGs始めた。
やっぱアルトはかっこええわ。

夏アニメ

新番だいたい見たけど今クールもなかなかよさ気な感じ。
続編のひぐらしとゼロはどっちも原作知ってる珍しいパターン。
ひぐらしは解の方が好きなので楽しみ。
OPも1期より2期の方が好きだな。
ゼロはラブコメより戦ってる方が好きなので対7万が楽しみだ。
正直、他捨ててもその辺に力つぎ込んで欲しいと思ってるぐらいに。


他はななついろのすももがかわいいと思ったな。
おかしいなー1年ぐらい前にロリは卒業したはずなんだけどなー(´∀`)
でも、もえたんには何も感じなかったよ。
まぁあそこまで突き抜けるとエロスより笑ってしまうよな。
同じくうみしょーも健康的でエロスより笑いのネタだな。
ま、パンツとかも演出の1つですよ。
変に意識して無駄に規制かける方がおかしい。


あとはぽてまよが予想外にシュールな作風で面白かった。
ほのぼのした癒し系な作品だと思ってたのに。
実際そーゆー面もあるけどシュールさの方が目立つ。
花澤さんは人外役でいけるな。


絶望先生には絶望した。
って言うつもりだった、始まる前までは。
だってどーせウザい実写使うんだろうなぁって思ってたから。
まぁ実際使ってたけど作品の雰囲気のせいかあんまりウザさは感じなかったな。
ひだまりの時は本気でウザかったが。
基本的に実写は萎えるから使ってほしくないです。


残りは1話目の掴みは地味だったかな。
別につまらないと思ったわけじゃないのでこれからの展開次第。


春から続いてるのも面白いの多いし今年度は結構当たり年なんじゃないかな。