魔法少女リリカルなのはStrikerS 15話

新ED、そして小学生なのは復活。
要望多かったのかなぁw
このロリコ(ry
並んでるの見て改めて思う、オレは19歳の方が好きだ。
エクシードモードのかっこよさは異常。


ママSの教育方針の違いに吹いた。
オレはなのはママに近いかなぁ。
あんまり甘やかしすぎはしない、と思う。


サブタイからして今回もあんまり進まないと思ったけどやっぱりゆっくり。
残り10話ぐらいだしこれからはさすがにもうのんびり進まないよなぁ。
次の事件から一気に伏線回収しつつ猛スピードで進んでいくと期待。
ま、終わりよければって感じで終盤の印象がよければ
今までのスローな印象も消えるはずだから。


それにしても死亡フラグ多すぎだろ・・・
EDすら不安に見えてくるから困る。
悪い方に捉えようとすればいくらでもできそうな感じ。


しかしなんか色々軌跡と被るな。