今度こそ最後にしたい

最近めっきりWTVの受信状態が悪くアナログで見てばっかだったので
頑張ってアンテナ調整してみた。
40キープしてるけどWTVは不安定だから夜になったら下がるかも。
ついでにKBSの方も改善してこっちもギリでデジタル受信できるまでにした。
今期思ったよりKBSがよさそうだからなぁ。
すっかりデジタルに慣れた今はアナログだと雑音が気になっちゃって。
ま、WTVとKBSはIDキー一緒って面倒なことになってるけど
チューナー2台あるしうまい具合に割り当てとくさ。
とりあえず今夜ちゃんと映ることを祈る。
の後、雨が降っても大丈夫なことを祈る。

結局

KBSは問題ないけどやっぱWTVは落ちるな。
他の曜日は大抵大丈夫なのに唯一見てる日曜深夜だけ落ちるなんて
もはや嫌がらせにしか思えない。
いちおー今日はギリでもったけど。
って見終わったあとに40まで復活してるし。
マジで嫌がらせにしか思えない。