リリカルなのはStS DVD1巻

買ってきた。
超額縁でもなくざらざらのアナログでもなくレタボなファミ劇画質でもない
ちゃんとキレイなのがやっと見れたよ。


特典のCDホルダーってのが気になって1巻だけソフマップで予約してたんだけど
ポスターもらえてちょっとラッキー。
で、広げてみたら9歳と19歳のなのはが手つないでる絵だった。
これいいなぁ。
ポスター張りたいなんて思ったの数年ぶりだよ。
今の部屋じゃ張れないけどな。
あとなのはのIDカードを財布に入れたい衝動に駆られたがこれも我慢我慢w
あーでもラミネート加工したら汚れる心配もないか・・・
ホントは色々なのは漬けにしたいがまだ何かが自分を抑えてるなぁ。


そういや今回も全巻購入特典あるんだな。
どうせ全部買うし別にしょぼーんな物でもあんまり気にしない。