なのはStS 18話

新OPかっこいい。
さすがバトルアクション。
まぁ縛られてるからってのはわかるけど
ヴィヴィオの上半身だけが動きすぎてなんか違和感。
10回ぐらい見たら慣れたけどね。


今回はなんと言ってもなのはの涙。
シリーズ通して涙見せたことなんてほとんどなかったはず。
そういう所を人に見せたこともね。
戦ってる理由に誰かが傷つくのを見たくないってのもある上に
あんだけ慕ってくれてたヴィヴィオだもんな、今回ばかりはさすがに辛い。
こういう描写があると対峙した時の心理描写に深みが出ると思う。


久しぶりに一週間早く経ってくれと思う。
続きが見たいよりなのはが辛い気持ちのままいると思うとね。
こっちは何もできないから。